【バッテリー持ち最強】Xiaomi Band 8 ProとRedmi Watch4の違いは?どちらも使って比較

あなたがスマートウォッチに求めるものは何だろうか。睡眠管理、スポーツ補助、通知機能、アラーム…etc 様々な用途がある。必要な機能を持ち合わせている端末を選ぶことで満足のいく結果が得られると思っている

私の場合スマートウォッチに求めるものは睡眠管理と通知機能。であればこのニーズを満たしつつバッテリー持ちや装着感、デザインのいい端末を探せばいい。

そこで候補に挙がったのがxiaomi band 8pro とxiaomi redmi watch 8というわけだ

目次(クリックでジャンプ)

カタログスペック

内容物

内容物はどちらも同じ。本体、シリコンバンド、説明書、充電ケーブル。どちらも充電規格は同じ。

内部機能の違い

いろいろ触ってみたが内部的な機能の違いはこの2点だけだった。カメラシャッターはiphoneとandoroid端末どちらも試したがどちらもスムーズに機能した。排水モードも バイブレーション機能がある

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(クリックでジャンプ)